競馬渡辺理論投資不敗の伝説

単勝予想をメインに、レース映像を何度も見る事により得られる「気付き」を、会員さんにお伝えしています。  ★競馬渡辺理論会員募集中★

1年で1番がっかりした日

本日は、情報配信の前に緊急レヴューをお伝えします。

すいませんが、

自分の予想が外れたのを棚に上げて報告します。


この間入会したと言った「速報競馬倶楽部」

ですが、正直言って最悪でした。

確かに予想が当たったといえば当たったのですが、

こんなの無料予想で十分でしょと言う内容。


同じ販売者だから邪魔してるんでしょという方もいらっしゃるかもしれませんが、

何と言われようと今回は黙っていられません。


それほど後味の悪い予想でした。


正直期待してただけに、がっかりです。

しかも京都8R以降サイトに予想がアップされないので、

アクセス集中して何かトラブルがあったのかと思ったらしばらくして、

今日は終了との事。


その後メールがきたので、なにかあやまるのかなと思ったら、

お客様の喜びの声とか送ってきました。

あなたには、恥と言う言葉はないのかと言いたくなりました。


ちなみに本日の買い目というか配信内容は次のとおり


東京3R
一番人気信頼度 D
二番人気信頼度 D

4
10
11
8
5
2
12
3
9
15
1
6
14



京都4R
一番人気信頼度 B
二番人気信頼度 D

4
8
2
5
1
7



京都7R
一番人気信頼度 A
二番人気信頼度 E

4
5
11
7
6


京都8R
一番人気信頼度 A
二番人気信頼度 D

3
4
2
1

このレースは公開しますが参考程度にして下さい。
私はやりますが、少し自信薄です。


東京3Rは2頭以外は全部掲載。

京都7Rと8Rもほとんどきそうもない未勝利馬の多いレース

で、それを4頭に絞ってすごいと言われても。

僕は、予想のあたり外れにどうこういうつもりはないですが、

本当に馬券で5000万稼いでいるというのなら、

本当の予想を出してください。


今日のような事を続けたら明日はないと思いますよ。

インサイダー情報

こんばんわ

例えば株をやっていて、インサイダー情報で儲けた場合罪になりますよね。

ところが、競馬の情報会社が、インサイダー情報を教えてそれが当たっても逮捕されたという話は聞いたことがありません。

法律がないといってしまえばそれまでですが、心の底で誰も信用してないんですね。でもそこが付け目なんですね。

以前は株で負けたら証券マンが損失補てんなんてケースがありましが、競馬では聞いたこともありません。ああやっぱりかなんてもんです。

だいぶ前ですが、1週で100万達成とか言って大負けしてしまって、ビールの詰め合わせを贈ってきた業者がいました。某シンクタンクという会社ですが(笑い)

事実なんで書いてもいいでしょう。

でも、一つ言えるのは競馬予想会社のバイタリティの高さです。負けてもめげずに、負けてないみたいな、そしてその日のうちから来週の営業をする。極秘情報入手なんてメールを送りつけて。

そこだけは、見習いたいと思うのですが、僕の場合予想が全部外れた日曜日なんか何もする気になれず、お酒の力を借りて眠りにつくだけですから。

なんだかんだ言って、昔の馬券おやじなんて競馬やるために働いて、勝ったらドンちゃん騒ぎして使って、負けたら来週の競馬をするために働くみたいに、それはそれで一つの人生なんですよね。

周りから見れば、あんなふうになっちゃだめよなんて言われながら、本人は死ぬときに、幸せな人生だったと思ってたりして、人それぞれなんですね。

要は、他人に迷惑を掛けなければいいってことなんだと思います。

あと僕の商材、貧乏サラリーマンが月収8万円を購入するかどうか迷われている方、競馬予想に自信のある方は今週はチャンスですので右のリンクからご覧ください。

少しは商魂逞しく

インチキ競馬予想会社に騙されるな

悪徳予想会社は腐るほどいるが、

一般の予想会社でもたちが悪いものが多い


よく3連単で30点以上も予想したりして

万馬券が当たったなんて宣伝してるバカ会社がある


確かに嘘はついていないが、そんな予想は金を取って

するなと言いたい。


ある意味悪徳業者よりたちが悪い。

予想で金を取っている以上、はずれた買い目もすべて公表するべきだ。

まあ公表したら9割の会社は潰れるでしょうが。

それほどひどいレベルだということです。

悪徳競馬予想会社

皆さんは競馬予想会社を利用したことがあるでしょうか?

利用したことのある方はけっこういると思います。


料金もさまざまで1月5000円くらいから

高いところだと数10万というところもあります。


僕も前はけっこう利用していました。

でも結局当たらないことが解ってきたので

2年くらい前にやめました。


業者には2種類あって

根っからの悪徳業者と、普通の業者ということになります。


悪徳業者の手口

・当たっていないのに、当たったと言って雑誌などに広告を
 載せている。馬券などはすぐ偽造できます。
 スポーツ新聞のほうが審査は厳しい。雑誌はフリーパス

・やたら安い登録料などで、お試し会員を募集する。
 馬券がかすりもしないので文句を言うと、本当の情報はもっと高い
 金を払えば教えるみたいなことを言う。

・挙句の果てに集めたリストを勝手に販売してすごい量のDMが送られ てくる(裏でみんなつながっている。)


関係者情報ほど怪しいものはない。

皆さんもお気をつけください。


プロフィール

渡辺策衛

Author:渡辺策衛
子供の頃からTVで
競馬中継を見るのが好きで、
週末はレースを見るようになって
競馬にどっぷりつかってからは
30年ほどになります。

最近の記事
今週のお勧め情報

バナー広告1ヵ月 特価3000円~
メルマガ広告等の詳細はこちら
おすすめ競馬商材
リンク
フリーエリア
クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR