競馬渡辺理論投資不敗の伝説

単勝予想をメインに、レース映像を何度も見る事により得られる「気付き」を、会員さんにお伝えしています。  ★競馬渡辺理論会員募集中★

競馬必勝法について

最近相変わらず、競馬商材販売

予想会社からメールが送られてきたりします。

とにかくうたい文句がすごいです。

何千万儲かる。何万馬券が当たる。的中率500%強。

1年の投資で1億円?

正直うんざりです。

超能力者でも無い限り無理です。

投資なら、株やFXでやってください確実に儲かる方法があります。

なぜなら、JRAのように20~25ものテラ銭を取られることはないからです。


これだけ最初から絞りとられていては、相当我慢強く狙えるレースを狙って我慢できる方でないとまず勝てません。

特に馬連で毎週土日予想して、年間回収率100%を超えるというのは
至難の業です。

予想をしている僕がいうのですから間違いありません。

あやしい商材があって購入する前に必ず聞いてください。

年間の回収率はどれぐらいですか?と

200%以上と答えたらまずインチキだと思ってください。







競馬予想の誇大広告に怒る

大魔王は今怒っています。

なぜ、競馬をやる人は騙されても怒らないのか。

競馬予想会社は元より、最近は個人でも情報を販売する人がいますが、


僕のところにも送られてくるメールの中にも、

あまりにも目に余る誇大広告や、偽造された写真を貼り付けている

ホームページなど、一般の方を食い物にする内容のものが多すぎます。


まあ、こういうのに騙される人も人なのですが、皆が泣き寝入りするか

らこういう輩が次から次へと現れるのです。


そんな、大金が儲かるのなら予想理論とか情報の出所をはっきり

すべきです。


はっきり言って競馬は、20~25%競馬会にテラ銭をとられているの

で、ある程度の資金がなければ、そんな何千万単位の儲けなんてできま

せん。


よほどの才能を持った馬券師以外は、身を削るような努力をして、

無駄な馬券をこらえて買わず、回収率250%が限界です。

僕もそこを目標にしてやっています。

普通のサラリーマンが使えるお金なんて、本当は普通月4~5万でしょ


今日は少し怒ってしまいました。

競馬って本来予想のプロセスも楽しみの一つであり、その展開・予想

が当たったとき、最高の喜びを感じるし、それぞれのいろんな考え

をもって予想して、激論を戦わせたりして、そんな話の尽きない

競馬仲間がいたりするのが、最高の幸せだったりする。

そういう気持ちをいつまでも忘れないようにしたいと思います。



プロフィール

渡辺策衛

Author:渡辺策衛
子供の頃からTVで
競馬中継を見るのが好きで、
週末はレースを見るようになって
競馬にどっぷりつかってからは
30年ほどになります。

最近の記事
今週のお勧め情報

バナー広告1ヵ月 特価3000円~
メルマガ広告等の詳細はこちら
おすすめ競馬商材
リンク
フリーエリア
クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR