競馬渡辺理論投資不敗の伝説

単勝予想をメインに、レース映像を何度も見る事により得られる「気付き」を、会員さんにお伝えしています。  ★競馬渡辺理論会員募集中★

インサイダー情報

こんばんわ

例えば株をやっていて、インサイダー情報で儲けた場合罪になりますよね。

ところが、競馬の情報会社が、インサイダー情報を教えてそれが当たっても逮捕されたという話は聞いたことがありません。

法律がないといってしまえばそれまでですが、心の底で誰も信用してないんですね。でもそこが付け目なんですね。

以前は株で負けたら証券マンが損失補てんなんてケースがありましが、競馬では聞いたこともありません。ああやっぱりかなんてもんです。

だいぶ前ですが、1週で100万達成とか言って大負けしてしまって、ビールの詰め合わせを贈ってきた業者がいました。某シンクタンクという会社ですが(笑い)

事実なんで書いてもいいでしょう。

でも、一つ言えるのは競馬予想会社のバイタリティの高さです。負けてもめげずに、負けてないみたいな、そしてその日のうちから来週の営業をする。極秘情報入手なんてメールを送りつけて。

そこだけは、見習いたいと思うのですが、僕の場合予想が全部外れた日曜日なんか何もする気になれず、お酒の力を借りて眠りにつくだけですから。

なんだかんだ言って、昔の馬券おやじなんて競馬やるために働いて、勝ったらドンちゃん騒ぎして使って、負けたら来週の競馬をするために働くみたいに、それはそれで一つの人生なんですよね。

周りから見れば、あんなふうになっちゃだめよなんて言われながら、本人は死ぬときに、幸せな人生だったと思ってたりして、人それぞれなんですね。

要は、他人に迷惑を掛けなければいいってことなんだと思います。

あと僕の商材、貧乏サラリーマンが月収8万円を購入するかどうか迷われている方、競馬予想に自信のある方は今週はチャンスですので右のリンクからご覧ください。

少しは商魂逞しく
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://saku8493.blog51.fc2.com/tb.php/124-f352b607
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

渡辺策衛

Author:渡辺策衛
子供の頃からTVで
競馬中継を見るのが好きで、
週末はレースを見るようになって
競馬にどっぷりつかってからは
30年ほどになります。

最近の記事
今週のお勧め情報

バナー広告1ヵ月 特価3000円~
メルマガ広告等の詳細はこちら
おすすめ競馬商材
リンク
フリーエリア
クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR