競馬渡辺理論投資不敗の伝説

単勝予想をメインに、レース映像を何度も見る事により得られる「気付き」を、会員さんにお伝えしています。  ★競馬渡辺理論会員募集中★

11月17日無料予想見解

今日のレース見解です。


東京7R

1カフェコンセールは、前走でダート適性示す。
前走のようにすんなり行ければ勝ち負けだが、
他に行かれたり、競られた場合は不安もある

2タニエンヴォイスの前走は、
流れが厳しく力尽きたが、能力上位は示した。
ここはカフェとの兼ね合いカギも有力

12オメガスパーキングは、
前走出遅れと休み明けが響いたが
一叩きして良化示しここは有力

10ユッカマウンテンは、
母系からはダートはこなしそうで
能力的には侮れない

穴は5トーホウビューティーと
13メイショウモーレン







東京9R

1キズマは久々でも1000万の1400mなら力上位。
自分でペースを作って時計勝負に持ち込めば有力

1スノードラゴンは、東京1400mはおそらくベスト。
取り消しの影響なければ勝ち負け必至

6タマブラックホールは、前走の末脚は目立った。
時計速くなるとどうかだが侮れない。

4ジャパンプライドはこの条件で1000万勝ちあり、
叩いて短縮で横山典騎手と条件的に怖い

穴は13ゴールドゼウスと
10ナムラアピア

休み明け馬の状態
14キズマ  A





東京10R 

15タイセイシュバリエは重賞3着した東京ダートに変わり
脚抜きのいいダート得意で、当然有力

2エーシンビートロンは、速い流れでもバテず
脚抜きのいい馬場も得意で好勝負は必至

9オリオンザポラリスはここベスト条件で、
前崩れの展開になれば浮上しそう。

7サマーソングは、まともにスタート切れば
脚抜きのいい馬場でも切れる脚使えるだけに要注意

穴は3サダムグランジュデと
8キモンレッド





東京12R 

1トリノはここは案外楽に行けそう。
前走は絡まれてかなり厳しい展開だっただけに
ここは巻き返したいところ

3クリティカルヒットは大跳びでこの条件は合う。
すんなり好位なら展開も有利で有力

2メイスンキャプテンは出遅れクセネックだが、
北村騎手でそこは気をつけてきそうなので、
ある程度先行できれば勝ち負けに持ち込めそう

4ダイヤノゲンセキは脚抜きのいい馬場得意で
おそらくこの条件は向くはずで好勝負に持ち込める

穴は7オネストエイブと
15リアルアヴェニュー

休み明け馬の状態
2メイシュンキャプテン A
15リアルアヴェニュー  B




京都9R

10クリソライトはむしろ1800mの方が競馬しやすく
極端に下げなければ好勝ち負けは必至

11クリノスターオーは、前走内容は強かった。
ここも好位に付けられれば、抜け出す競馬ができそうだ。

5ヴェリーバンブーは距離延長がカギだが、
折り合いがつけばこなせない事はなさそう。
脚抜きのいい馬場になればさらに良さそう

1フミノファルコンは前走は
好スタートからハナ切ると強い競馬。
ここも1番枠から好スタートなら逃げ残りも

穴は8マイネルクロップと
7ウェーブオーキッド

休み明け馬の状態
8マイネルクロップ B





京都10R

14ロベルタは良馬場でもいいが、
道悪になればさらにいいタイプ。
馬場が悪くなるほど有利だろう。

10ビッグスマイルがデムーロ騎手で人気か。
前走を見るとどうも本来の調子ではないのかと見える。
現状は、時計が掛かった方が良さそうだが。

6フレイムコードは道悪は良くないので
良馬場前提で有力。

9スターコレクションは、
先はオープン馬という馬で、
ここはほぼベスト条件で勝ち負けになる

穴は3クリスティーロマンスと
1ネヴァーフェイド

休み明け馬の状態
1ネヴァーフェイド B
3クリスティロマンスA




京都11R

1マーチャンテイマーは前走前が開くとすごい切れ。
ここも1番枠で脚溜める形なら当然有力

2アイファーソングは先手取ればしぶとく
ここは川須騎手でいけばかなり粘りそう

8マルカプレジオは前走は速い流れで
最後までしっかり伸びて差し切った。
離しては勝たない馬だが、それだけに勝負強い

3エアハリファは、前走スローにはまったが、
今回はそこそこ速くなりそうで、
勝ち負けに持ち込めそう。

穴は6グレイレジェンドと
13ホクセツダンス

休み明け馬の状態
2アイファーソング B
5キラウエア    A
13ホクセツダンス  B
15サンライズクォリアC




京都12R

10ロードガルーダはロードカナロアの下で、
当然注目の馬。
自在に動けるので、ここもどういう競馬をするのか楽しみ

1ペルレンケッテは当然昇級でも通用する馬。
外回り1400mはほぼベストでここは有力

14ヴィクトリーマーチはここにきて安定感十分。
ここも得意条件でまず勝ち負け

8アイムヒアーは時計の掛かる1400mはベスト
すんなり先行できるとかなりしぶとい

穴は7デンコウジュピターと
16ゴールドベル


休み明け馬の状態
3フェイズシフト C
12ラインアンジュ B
15ヴェアディロス B




福島11R

7アルマリンピアの前走は、
かなりメンバーが揃った一戦での2着。
道悪はだめなので、やや重ぐらいまで限定で有力

3ケイアイユニコーンは昇級だが
相手なりに走るタイプ。
ここで勝ちきるイメージはわかないが、安定感は上位

10ツインクルスターはスピード生きる馬場の方がいいが
ここでも能力は上位

2ヤマニングルノイユは馬場が渋っても大丈夫で
ここは当然有力

穴は5フローラルホールと
14イトククリ

休み明け馬の状態
6ダイナミズム   B
9シンボリマルセイユB


コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://saku8493.blog51.fc2.com/tb.php/1690-43b69121
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

渡辺策衛

Author:渡辺策衛
子供の頃からTVで
競馬中継を見るのが好きで、
週末はレースを見るようになって
競馬にどっぷりつかってからは
30年ほどになります。

最近の記事
今週のお勧め情報

バナー広告1ヵ月 特価3000円~
メルマガ広告等の詳細はこちら
おすすめ競馬商材
リンク
フリーエリア
クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR