競馬渡辺理論投資不敗の伝説

単勝予想をメインに、レース映像を何度も見る事により得られる「気付き」を、会員さんにお伝えしています。  ★競馬渡辺理論会員募集中★

勝浦騎手の豹変について

渡辺です。

いつもお読みいただきありがとうございます。


勝浦騎手と言えば、どことなくとらえどころがなく
ひょうひょうとして乗っていて、
勝つ気があるのかないのかと言えるようなイメージの騎手でした。


昨年は、心筋梗塞というデマも出回り
大迷惑を受けたりしましたが、
最近は、どうも変わってきている印象があります。


エージェントが変わったという話は聞かないのですが、
3場開催の裏開催に遠征すると、
とにかくよく馬が集まっています。

中堅のこのクラスの騎手だと、
普通5~6鞍あればいい方ですが、
平均10鞍くらいは騎乗しています。

それも、そこそこの人気馬に乗っている場合が多いです。


元々、技術的にはいいものを持っていましたが、
おそらくメンタル面に問題があったのでしょう。

特に、今年に入ってからの騎乗は、
以前とは一味違うものがあります。

目に見えてここが変わったというのはないですが、
積極性と思いっきりという点で、
騎乗内容が全体的に溌剌として見えています。


おそらく馬が集まるようになったのも
何かのつながりがあってのものでしょうが、
今の循環に乗れば、今年はブレイクするのではないかと予感しています。

コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://saku8493.blog51.fc2.com/tb.php/1770-df308159
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

渡辺策衛

Author:渡辺策衛
子供の頃からTVで
競馬中継を見るのが好きで、
週末はレースを見るようになって
競馬にどっぷりつかってからは
30年ほどになります。

最近の記事
今週のお勧め情報

バナー広告1ヵ月 特価3000円~
メルマガ広告等の詳細はこちら
おすすめ競馬商材
リンク
フリーエリア
クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR