競馬渡辺理論投資不敗の伝説

単勝予想をメインに、レース映像を何度も見る事により得られる「気付き」を、会員さんにお伝えしています。  ★競馬渡辺理論会員募集中★

穴馬スナイパーの秘密

中央競馬のダートコースで一番単勝の荒れやすい距離は?


この質問を当てれるのは1割ぐらいでしょうか?


なんとこの距離、出走馬の全頭を買ってもなんと141%の回収率になります。


これはすごいことです。

何も考えないでその条件に出ている馬すべての単勝を買うだけで、年利141%
になるのですから。

実はこれくらいの情報を19,800円ぐらいで売っている人がいます。


まあ、これは誰でも調べることはできるのですが、たどりつくまでにけっこう時
間を

使います。

ですからそういう値段設定もありかなと思われる方もいるでしょうが、

実は、穴馬スナイパーの導入編でも、

そういう情報が20は載っています。


例えば、騎手でも芝の全レースの単勝を勝っても儲かる騎手がいます。

間違っても武豊とかではないです。

武の場合100円買ったら74円しか戻ってきません。

まあ、あれだけ人気になって74円というのはたいしたものではありますが。


答えは松岡騎手と大野騎手、特に大野騎手はローカルになると別人のように、力を発揮します。


例えば新潟芝1400mでは、その枠の全馬の単勝を買っても回収率171%になる枠が存在します。

例えばこんな情報を何十も知っていて、

資金さえあれば単純に投資していくだけでも競馬で勝つことは可能です。

あまり面白くはないですけど。

小資金で儲ける場合、ある意味FXや株より確実と言えます。


大体競馬の場合利回りでいうと150%ぐらいが投資としての回収率の限界です


年間1千万賭ける人なら500万は利益になるわけです。


おいしいのは、ばれなければ税金や手数料などが引かれない点です。


まあ、その分JRAにテラ銭を巻き上げられているのですが。

年間1千万といっても1日のしたら10万なので、

競馬を投資と見た場合、ごく当たり前の金額ではないでしょうか。


なーんていうのは、ごく一部だと思うので、

その150%の壁を打ち破るために穴馬スナイパーは開発されたのです。


単純にデータだけで150%の回収率を求める人は導入編。

あまり考えることなく、100%以上の回収率のものを購入していけば勝てます



それでは満足できない、資金もそんなにないから、

小さな資金で何倍にもしたい。


といってもいくら頑張っても年間250%くらいが限界ですが。

それでも、1日1万、年間100万の資金で150万儲かります。

月12万ぐらいの利益、それだけで少し違う生活ができるのではないでしょうか。



なんか逆に夢のない話になってしまいましたね。

なんで僕の場合、先月から一ヶ月に一度馬券の儲けの3%を3連単一点勝負で荒れそうなレースに賭けるようにしています。まあ、100万馬券を狙うのですが。


まあ、宝くじのようなものです。

来たら億は超えますので、僕にとっては宝くじよりは夢のあることなのですが。



さて、冒頭の質問の答えは?

実は2000mなんですね。

ダートに2000mなんて中央競馬にあったっけ?

と思ったあなたはシロウトではないですが、クロウトでもないです。

阪神の新設コースが2000m。

このコース確かに特殊なコースでいかにも荒れるようにできています。


夢の実現へ 激烈穴馬スナイパー⇒http://keibariron.net/



穴馬スナイパー 導入編⇒http://keibariron.net/g2



コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://saku8493.blog51.fc2.com/tb.php/291-033c7bce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

渡辺策衛

Author:渡辺策衛
子供の頃からTVで
競馬中継を見るのが好きで、
週末はレースを見るようになって
競馬にどっぷりつかってからは
30年ほどになります。

最近の記事
今週のお勧め情報

バナー広告1ヵ月 特価3000円~
メルマガ広告等の詳細はこちら
おすすめ競馬商材
リンク
フリーエリア
クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR