競馬渡辺理論投資不敗の伝説

単勝予想をメインに、レース映像を何度も見る事により得られる「気付き」を、会員さんにお伝えしています。  ★競馬渡辺理論会員募集中★

競馬最終兵器 極レビュー

久しぶりに他の人の商材で、

手ごたえのあるものに出会いました。

「競馬最終兵器 極」



実際に先週使った感想ですが、

1R1分以内で買い目が出せました。


単複の均等買いで利益が出ます。


馬連への応用でさらに利益が出ます。


僕の出した買い目では土曜日は6戦4勝。

日曜日が9戦4勝。


複勝で700円台、1000円台が的中。

何倍もするインチキ商材を買う方が気の毒になります。

競馬最終兵器 極



今まで、あまり商材を勧めたことはないのですが、

これだけは、買わないと後悔すると思います。



競馬予想と競馬商材選びの共通点

例えば普通の商品を買う場合売れている商品はいいだろう。

高いものだからいいものだろう。

そういう基準で買う人は多いと思います。

骨董品などを除けば、それはだいたいそんな外れはないものですが、

こと競馬商材とか、競馬予想会社について言えば、それはほとんど当てはまりません。

まず、価格の高いものは疑ってかかれ、売れているものは疑ってかかれというのが、鉄則です。かけた金額だけ騙されるのがオチです。特にブログの右に上げた商材は要注意です。

売るのがうまいから売れているだけです。

実は、これと同じことが競馬予想にも言えるのです。

この馬は人気があるから勝つだろう。とか前走の成績がいいから好走するだろうとか。武豊が乗ってるから来るだろうとか、皆が考えそうなことで馬券を買っていてはだいたいやられます。

基本的に馬券を買う時点で20%~25%JRAに取られているのだから、隣の奴から金を奪うというような気持ちでやらないと、競馬というギャンブルでは勝てません。

普段は人がよくてもいいのですが、競馬をやる時だけは常に疑い深く情報や人気馬を見るようにする事。

それは、商材選びの際も同じことです。

悪徳商材注意報

緊急性を要するので、会員様の情報を掲載させていただきます。



以前悪徳商材で情報提供させていただいた以下の作者がまたマニュアルを販売しているみたいです。

1億円負けた男が教える1億円勝てる馬券術

以下のURLからアクセスして、HOMEへアクセスすると以前と変わらないセールスレターがあります。

内容は以前とあまり変わっていません。また価格も31500円。



これは競馬で1億円負け、そして競馬で1億円勝った男の実話です。

ホームページアドレス
http://www.rakuchinkeiba.com/main/merumaga.html

絶対に購入しないでください。


競馬で1億円負けたフリーターが、

たった数ヶ月で1億円という莫大な利益を生み出すことができた

不思議な競馬の稼ぎ方を、これからあなたに無料で公開します。






商材名: 1億円勝てる競馬投資成功法

・金額: 31500円

・内容: これは競馬マニュアルというよりも、自分で買い目を出すことが出来るわけではなく、100万円もする高額なソフトを紹介するためのマニュアルでした。

ゴールド会員、シルバー会員というものがあり、ゴールド会員は実際に高額な○○を購入し、マニュアル作者と同じように開催している競馬場すべてにおいて、該当するレースの枠連の買い目を自分で出すことが出来る。

シルバー会員には1つの競馬場の買い目が提供される。
購入の仕方はレースごとに投資金額を○ぐらいにあげていく○○方式でした。
     
その後、内容を変えたらしく、買い目を提供していたHPは存在しなくなり、年額25万円する馬連会員にならないかという募集案内が届きました。


多くの会員様から、悪徳商材としてお便りが寄せられています。

皆さん悪徳商材を間違っても購入しないようにしましょう。

こんなこと許されるの?

耐震偽造問題から始まり

あるある大辞典や新聞社の社説の盗用事件

さまざまなモラルが問われる事件が続発していますが、

時の権力者はすべてが自分の思い通りになると思い込んでしまうものである。

例えばある競馬商材のレビューサイトがある販売者とつるんでいて、都合の悪いレビューを消去してしまったとしたらどうでしょう。

すべて、その商材に対する賞賛のレビューが並ぶことになります。

世の中には本当にこんなことがあるんだなという感じがしました。

まあ、法律に触れるとかそういうことではないのでしょうが、

詐欺に近い行為だと思いました。

まあ、そんなところが今のこの業界の現状です。

皆さんのところにもいろんな競馬のメルマガが送られてくるのでしょうが、ほとんどの場合アフィリエイト報酬が目的で、例えば5万くらいの価格の商材の場合、多いところでは1件2万もの報酬を支払う販売者もいます。

要は元々手数料などを考えると最高でも販売金額の半分ぐらいの価値しかないということになります。

そこのところは頭に入れて商材購入とかは考えた方がいいと思います。

初心者を騙す競馬商材について

競馬の情報商材。

最近は追い上げ式や、万馬券などが全盛で、女子大生や、素人が謳い文句の商材も多いです。

僕のところには、いらなくなった情報商材が送られてきたりするのですが、追い上げ方式で現実的なのは2つぐらいしかありませんでした。

それも、競馬初心者が手を出すのは危険だと思われます。競馬初心者
は、見た感じ儲かりそうだなと、思い騙されていることにすら気づかないのです。

なぜこんな事態になってしまったかというと、

僕はブログでアフィリエイトをやっているので分かるのですが、福田式というメールマガジンを鬼のように送りまくるノウハウが売り出されて以来、
題名が目立つ商材をただコピーしてあおりまくり、売りまくっているのです。

インフォトップでは、競馬商材の広告料だけが、他の商材の倍の金額
とられます。それだけインチキ商材が増えているということです。

そして、原因のもうひとつが、楽して儲けようという堕落した考えが万延していることもあると思います。

楽して儲かるのは、何ヶ月か苦しいところをくぐりぬけてからなのです。

僕の今年の目標は、競馬予想で地位を確率することですが、もうひとつ
インチキ商材、インチキ予想会社を淘汰することです。

今年中にあらゆる手ずるを使って、インチキ商材はすべて暴露して、インチキアフリーエイターも公表してやります。

あの、中央競馬会ですら売り上げは減っています。これ以上、競馬の楽しみを知る前に去っていく初心者を増やしてはいけないのだと思います。

競馬は一生楽しめるギャンブルなのだから
プロフィール

渡辺策衛

Author:渡辺策衛
子供の頃からTVで
競馬中継を見るのが好きで、
週末はレースを見るようになって
競馬にどっぷりつかってからは
30年ほどになります。

最近の記事
今週のお勧め情報

バナー広告1ヵ月 特価3000円~
メルマガ広告等の詳細はこちら
おすすめ競馬商材
リンク
フリーエリア
クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR