競馬渡辺理論投資不敗の伝説

単勝予想をメインに、レース映像を何度も見る事により得られる「気付き」を、会員さんにお伝えしています。  ★競馬渡辺理論会員募集中★

今年最大のオファー

なぜ無駄な馬券を買ってしまうのか?


いろんな理由がありますが、集約すれば買わない理由が希薄だからです。

これを、タバコに置き換えてみると、
人は何回も禁煙をしようと思います。


もちろん、自力で禁煙できる人もいますが、ほとんどの人は途中で挫折します。


ところがそんな人のほとんどがタバコをやめてしまう場合があります。


それは命に関わる場合です。


病気して医師に「タバコをやめないと死にますよ」と言われた場合、
ほとんどの人がやめることに成功します。


これは、やめる動機がはっきりしているからです。



でも、競馬の場合そんな動機ってあるのでしょうか?


例えばこんなのはどうでしょうか?


あなたが余計な馬券をやめなければ、何ら今までとかわりませんが、
もしあなたが、その予想法を体得して狙いのレースだけ買い続ければ、
一生食べるには困らない生活を送れます。



もちろんお金に左右される生活はつまらないですが、
自分を曲げずに、自分で自分の人生を決められたり、
自分のやりたいことを始められたり、
時間を自由に使えたりするためのお金は有益です。


そして、今回のオファーでは特別に僕が1ヶ月に2〜3R厳選して
90%以上の確率で来る馬をお伝えします。(9月一杯まで最低20Rお伝えします。)


90%というのは競馬にはアクシデントがあるからです。

ガチガチの本命馬なんかではないですよ。

単勝なら平均配当7倍以上は保障します。


僕のメール会員には、今週から対象レースを配信しますので、すでに会員の方はご安心ください。


以前の経験から、オッズに影響を及ぼす人数は100人前後、
僕のメール会員が80人ほどなので、今回は僕の競馬の考え方について知りたいという新規の方を中心に、30名だけのオファーとなります。


今回の予想を受ける方法は、

こちら⇒http://keibainfo.org/ofa/


この世の中には本物の情報の98%はすでに流れていますが、

多くの人が気づかないまま終わってしまいます。

特典のお知らせ

僕のプログから商材を購入された方に連絡なのですが、

特典を差し上げますので、メールください。

メールアドレスはnabe@@kome.nameまで

アットマーク1個取ってください。

穴馬スナイパー特典

穴馬スナイパー購入者にお届けする秘密の特典

8月中に購入した方7月までの購入者107名と合わせて134

を売り上げの3%で買った馬券の配当を配分いたします。


詳しくは、また購入者メルマガで流しますが、

一応先月の収入のファイルです。





今月の馬券購入額は19,000円となります。
20070907202042.jpg

1月25日までお休みします

事情により1日25日までお休みします。

26日より再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

本日新商材を発売しました

本日(貧乏サラリーマンが1日1万の馬券で最低8万円の月収を得る方法)という商材の販売を開始いたしました。

こんなタイトルをつけるのは本位ではないのですが、ちょっといろいろ
試したいこともあるもので

渡辺理論(単勝編)購入者には無料で配布しますので購入しないでください。

さて、僕がインチキ商材だと言った帝王競馬がなんとインフォカート2位に、なんかもうどうでもいいやという感じです、ひょっとして騙される人の方が悪いのかとも思える今日この頃です。

高い競馬商材買うくらいなら、もっと有益なことに使えと自分を差し置いて思います。

日本人の4人に1人がサラ金からお金を借りているという現実もうなずけます。

僕は、サラ金からの借金苦に苦しむ人の救済ブログも作っているのですが、すごい訪問者数です。
なんでも、安易に後の事を考えず、楽ばかりしようとするそんな人が
多すぎます。

自分で苦労しないと本当の喜びはてにできません。


昨日から、怒りっぱなしになりましたが、お許しください。


今週は中山で京成杯が行われますね。

今年の3歳戦線の状況はミスターO共々ビデオをチェックしたりかなり正確につかんでいますが、ここはメンバーが下がって難しい競馬になりそうです。

ただ以前も言ったはずですが、後を考えるとどの馬の限らずホープフル
ステークス組みは前走ハイペースを経験したのは大きいですね。

その経験は若駒を1回り成長させるんです。

そういう意味では勝ったニュービギニングは最有力の1頭になったことは間違いありません。

あとは、先週の福寿草特別を勝ったタスカータソルテ、3着に負けはしたもののケープポルトもこれから出てくるはずです。

ただ今年のレベルを考えるとこれからデビューする馬にも、チャンスは
ありそうです。
プロフィール

渡辺策衛

Author:渡辺策衛
子供の頃からTVで
競馬中継を見るのが好きで、
週末はレースを見るようになって
競馬にどっぷりつかってからは
30年ほどになります。

最近の記事
今週のお勧め情報

バナー広告1ヵ月 特価3000円~
メルマガ広告等の詳細はこちら
おすすめ競馬商材
リンク
フリーエリア
クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QR